aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

八戸は私を呼んでいなかったわ...

2022年12月1日(木)

今日から12月、予報どおり寒気がやって来て、グンと気温が10度くらい下がって急に真冬になった。

上のコスモスはもう今は無いんだ。花の時期はとうに終わった。

この写真撮ったのが2022/11/6(日)。

そう、プロローグin横浜初日公演を観て、翌土曜日の午後4時くらいに自分の住む県の空港に帰って来て、PCR検査受けて、空港で検査結果のメールが来るまで待機して、「陰性」の結果を受けて初めて家に電話して、空港に着いたことと検査結果を報告。

娘からは最初から、陰性でもその日すぐは帰って来ないよう言われていたので、この日は自分の住む市までは帰り、市内のビジネスホテルを探して宿泊。翌日曜日、10時チェックアウトだったのでもう少し時間つぶしの為にウロウロしていた時に、職場の近くの畑に咲いていて撮りたいなと思っていたけど機会がなかったコスモスを撮りに行こうと思い立ち、撮ったもの。

とっても良い天気だったな。

横浜公演を観てから10日間くらいは、何か

とっても幸せだったんだ。

プロローグin八戸は、先行抽選も一般抽選販売もチケット申し込んだ。

結果は全滅。

横浜制限がかかっていることもうかがい知れたし、羽生くんのファン一人一人を大切に思う気持ちもよくわかっているから。

ただトレードには少し期待していたんだ。

トレードにも横浜制限がかかっているかはわからない。でも仕方ないね。

いよいよ明日からプロローグ八戸公演が始まる。

きっとまた期待以上のものが目の前に広がるんだろうな。

どうか羽生くんが良い体調を維持して、健康でありますように。

演目はいくらかの変化はあるのだろうか?

私は「Origin」も見たいな。

衣装ももちろんだけど、あの曲はなんか切なくて好き。