aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

無の境地。

2023/2/6(月)。

2023年になって、元旦に「明けましておめでとうございます」しか書いてないわたくし。

なのに昨日(2/5)4人もここ見に来ているのに

ぶっ飛んだわたくし。

何か申し訳なく思います……。

羽生くんが2022/7/19にプロアスリート宣言をして6ヶ月半以上。なのにもう何年も経ったかのような濃密な怒涛の日々。

羽生くんは「惑星ハニュー」にピューンと光の速さで行っては「ああ、追いつけない」どころか「もう見えない」と思っていると、また地球に戻ってくるような感じがする。

ところで『notte stellata』日テレ最速先行の当落発表が2/2(木)18時からだったけど、

3/11(土)公演、第1希望プレミアム席1枚、第2希望アリーナ席1枚で申し込み落選。

エポスカードで申し込んでいたがカードの利用通知メールが来ていなかったから結果発表前には落選はわかっていた。

お馴染み「くるみっこさん」が抽選結果のアンケート集計結果を発表していたけど、

「どこか1公演当選が35.1%、全滅が64.9%」

だったらしい。(4,305件の回答中、3,950件を対象の集計)

GIFT当選者は13.5%しか当選してないのにGIFT落選or申し込みなし組は70.8%〜82.7%も当選していますとのこと。結果から『割と強めのGIFT制限、東北優遇があった』と判断されていましたね。

『できるだけ多くの人に見て欲しい』が徹底していますとのこと。

そうだろうなと納得しています。

羽生くんはアマチュア競技選手の時からファンに対してとても公平に接してきていたからね。

そしてチケット販売もそうだけど、自分のショーを配信するメディア?もいろんな所に公平に依頼する感がある。

ホントに超が付く公平、公正なお方である。

そして「GIFT」のディズニープラスの配信のニュースに驚いたら、「notte stellata」はHuluで配信との発表が。オンライン動画配信サービスなんだね。

羽生結弦コンテンツ」凄い。

推し活はお金がかかるけど頑張らないと。

チケットは一番最初の販売で取れないと、後の販売の当選は厳しいなんてもんじゃないことは今までの状況でもう解っている。

ローチケプレリク先行(申し込み期間1/30〜2/5)には「当たらなくて当然」の気持ちで申し込んでいるけど、この時はくるみっこさんの集計結果をまだ見ていない。

ちなみに3/10(金)公演、プレミアム席1枚、

3/11(土)公演、第1希望プレミアム席1枚、第2希望アリーナ席1枚、

3/12(日)公演、プレミアム席1枚

という正気?という申し込みをしています。

明後日2/8(水)18:00から抽選結果発表です。