aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

グランプリファイナルでのファンによるハッピーバースデーについて自分が思うこと。

グランプリファイナルのフリーの日(12/7)は羽生結弦くんの25歳の誕生日。

会場に詰めかけるファンが羽生くんのキスクラで、ハッピーバースデイを歌おうと呼びかけて、それに対しファンから他の選手たちがいるので、一人にそれはどうなのかとか人一倍周囲への気遣いをする羽生くんだからどうなんだろうという声が

出たらしい。ツィッターやってないから細かいことはわからないけど、おおまかそういうことらしい。

私も同じように思う。

羽生くんが最終滑走だったらキスクラでそれもいいと思うけど、そうでなかったら勝負の終わっていない時に、それを行うとしたらどうなんだろう?タイミングが凄く重要になってくると思う。