aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

『羽生結弦』

2018/7/2      国民栄誉賞受与式

ごめん、写真のサイズが大きいです。どうすればいいんだか…

今日は2023/7/2(日)。

3ヶ月何も書いてなかった・・・。

ELLE Japan8月号増刊、特別版  、今日届きました!

↑入っていたポストカードはこちらの2枚!(同じもの2枚じゃなくて良かった。。)

あっ、こちらも今日届く😀

ELLEJapanは巻末のインタビューと写真にサアーッと目を通す。じっくり言葉をよく噛み締めてみるのはまた後で。そして雑誌全体をパラパラと目を通す。

家庭画報みたいに高級なファッションや品物が掲載されてる本て感じをとりあえず思った。

羽生くんはGUCCIに選ばれたんだね。

そして羽生くんがGUCCIを選んだ。

すごいねえ!

ジャンル『羽生結弦』、職業『羽生結弦』、性別『羽生結弦』、あといろいろあると思うが、

羽生結弦』をどう表現できる?

羽生結弦』は想像もつかない世界に私たちを連れて行ってくれる。

時々思うんだ。

彼は今の自分を、小さい頃からどこかでわかっていたのかどうかってね。