aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

2019-01-01から1年間の記事一覧

雑感

今週9人もここ見に来ている。何の情報も無く、ごくたまに何かを言いたくなった時にちょこっと書くだけの、日記にすらなっていないような私の処を見るのは、ひとえに羽生結弦くんのアイコン?に他ならないんだろう。作家さんは書かずにいられなくて書いている…

羽生結弦くん、誕生日おめでとう🎉

2019年12月7日、羽生結弦選手25歳の誕生日。同じ時代に生きていて、羽生結弦くんの演技を見られる幸せ。生まれてきてくれてありがとう。最高のあなたの「オリジン」を見せて下さい。

グランプリファイナルでのファンによるハッピーバースデーについて自分が思うこと。

グランプリファイナルのフリーの日(12/7)は羽生結弦くんの25歳の誕生日。会場に詰めかけるファンが羽生くんのキスクラで、ハッピーバースデイを歌おうと呼びかけて、それに対しファンから他の選手たちがいるので、一人にそれはどうなのかとか人一倍周囲へ…

訂正

EMTGチケットトレードサービスが始まったのは昨年ではなく、一昨年でした。すみません。

気づき

EMTGチケットトレードサービスの取引成立が882枚。今日の抽選も外れ。(涙)ここまで当たらないことでハタと気付く。EMTGチケットトレードサービスは昨年秋頃始ったと思う。早速登録したけど、プレミアム会員のことに気付いていない。2週間ほど前にそのこと…

1日後、今日11/7(木)のEMTGチケットトレードサービスの結果。

11/22(金)が28枚、11/23(土)が14枚、11/24(日)が30枚以上出品されていて正午に抽選。また当たらなかった。。もう嫌になる。何なの。私は抽選対象にホントに入ってるの?って言いたくなる。羽生結弦くんが現役の間、私は試合会場で試合を見られるのだろ…

悲しみが雪のように積もる夜に、ブログを書こうと思い立つ

2019NHK杯国際フィギュアスケート競技大会のチケットがまだ取れない・・・。 8月末の3日間通し券抽選販売、9/10(火)のJTBと近畿日本ツーリストの大会観戦券付ツアーの抽選、9/24(火)の単日券一次販売抽選、10/28(月)の単日券二次販売抽選、 「厳正な抽…