aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

雑感

今週9人もここ見に来ている。

何の情報も無く、ごくたまに何かを言いたくなった時にちょこっと書くだけの、日記にすらなっていないような私の処を見るのは、ひとえに羽生結弦くんのアイコン?に他ならないんだろう。

作家さんは書かずにいられなくて書いているって娘は言ったことがあったけど、人気ブロガーさんも書かずにいられないんだろうな・・

その労力に脱帽する。

人間の能力って個人で天と地ほどの差があるってわかる。

ところで、グランプリファイナルが終わり、全日本が終わり、色々な思いがあったけど、それらを経て今一言で思いを表すとすると何だろう?

羽生結弦尊い』かな。