aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グランプリファイナル電子チケット受取とトレードと全日本選手権チケットと、神社と、何か。

11/22(月)ISUグランプリファイナル電子チケットの受取開始メールが届き、電子チケットを受け取る。『2021/12/9(木)アリーナS席1枚』この日の18時からかな、グランプリファイナルチケットのトレードが開始される。今日11/23(火)10:30前にチケプラトレ…

待ち望む。

「応援してくださり、本当にありがとうございます。応援の声や想いに応えられるよう、全力で頑張っています。動きによっては痛みが出てしまいますが、日常生活では痛みの影響がなくなってきました。まだスタートラインにはたどり着いていませんが、着実に前…

エルアンコールカードが今日届き、全日本フィギュアスケート選手権大会1次抽選受付のチケットを申し込む

さて、第90回全日本フィギュアスケート選手権大会チケットの、1次抽選受付が今日の23時までであるが、今日の18時前に申し込んでいたエルアンコールカードが届き、受け取った。超ギリギリ!このカードなしにチケット争奪戦に参加するのは、何の武器も持たずに…

「トータルパッケージ〜羽生結弦に捧ぐ」動画公開

「惑星ハニューにようこそ」さんのブログ見て。見た?10/13にナポリ国立考古学博物館で開催された講演「トータルパッケージ〜羽生結弦に捧ぐ」の動画がyoutubeで配信された。日本語の字幕が入れてある。字幕は英語と日本語訳がされているそう。日本語訳と字…

序奏とロンドカプリチオーソの曲が頭の中を駆け巡る

新SP:序奏とロンドカプリチオーソ昨日か一昨日くらいからNHK杯のパンフレットから羽生結弦選手の新SPが「序奏とロンドカプリチオーソ」と判明したようで、恥ずかしながらこの曲を知らなかった自分はネットで音源を聴いてみた。名曲。(ああ、自分の語彙力の…

無題(何故か何も浮かばない)

羽生選手が怪我でN杯欠場のニュースが飛び込んできた日の夜、チケットトレードサービスに望みを託してずっと申し込み中のN杯チケットを取り消そうと思い、チケプラトレードを訪れた。もうすでに各日30枚以上のチケットが大量放出されている。喉から手が出る…

11/4(木)嗚呼、羽生くん・・・

『羽生結弦選手が右足関節靭帯損傷でNHK杯欠場』びっくりするニュースが飛び込んできた。たった一度の転倒で、と言っている。世界中のたくさんのファンの悲鳴が聞こえてくるようだ・・・息が止まるような思いをしたことだろう。私がそう。ただ羽生結弦くん本…

第90回全日本フィギュアスケート大会(12/23〜12/27)

全日本の日程とチケット発売情報が出ましたね。チケット発売は来週11/12(金)10:00〜11/16(火)23:00 受付期間です。ローチケは、・・・当たる気がしない...。エルアンコールカードを早く申し込まないと間に合わないと昨日申し込もうとして、カード申請…

はてさて2021NHKフィギュア、チケットトレードやら2次抽選結果やら2021グランプリファイナルのチケット抽選待ちやら。

今日11/3(水)、2021NHK杯フィギュアスケートチケット2次抽選の結果が出ましたね。はい、安定の落選です。で、チケットトレードの方はというと、たしか10/30からチケットトレードサービスが始まって、ずっと申し込んでいますが、取れません。取れません。取…