aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

ああ、やっぱり、奇跡は起こらなかったか...。

イープラスの2021NHK杯チケット、

今日10/14(木)抽選結果発表でしたね。

ハイ、全部落選でした。

ハイハイ、そうでしょうね。

熾烈な争奪戦なんて言葉ではまだ足りません。なんて言い表せばいいんでしょうね。

他のブログ主さんが、一足先に行われたアイクリ会員の抽選もアイクリ会員でも全落ちという結果とかを書かれていたから、厳しいなんてものじゃないでしょう。

そんな中でも複数日、当選する人もいるらしいので、最強のくじ運としか言えないけど。

まあ、だめだったら翌日10月15日(金)10:00から近畿日本ツーリストJTBが観戦ツアーを販売するから、

こちらを申し込む。

10月18日(月)18:00までの申し込み受付で、抽選。

何年前だったか

観戦ツアーの倍率が100倍だった覚えがある・・・

今回はそれ以上かもしれない・・・

まっ、それがダメだったら、最後の望みはチケットトレードサービス。

幸運を祈るしかないでしょう。