aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

もう来週は四大陸選手権。

四大陸選手権まで1週間をきったね。

来週初めには選手たちは現地入りをするのだろう。

選手やコーチ、そして関係者の皆さんが、良い体調でこの大会に臨めますように。

ああ、何か自分も緊張してきた・・

週末土日で韓国行きの準備をしないといけない。

パッキング〜パッキング〜。

空港に着いてからの行動をしっかり考えないとね。まだはっきりと調べたとは言えないから、まだ大雑把だから、心配。

ところで昨夜、公式練習チケット購入を迷いに迷った末諦めたのだが(予算的に)、その後なぜか別の業者のサイトが目に留まり、公式練習チケットを購入希望する場合はメールにて問い合わせて下さいってあったので、一応希望日を書いて送るだけ送ってみた。

そしたら今日返信があってご用意できますとのことで、金額が18,000円となっていたので、何とかなるかもと思って申し込んだ。6列目となっていたからわりと前だよね。

気になることだらけだけど、もう後はしっかり準備すること。