aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

その3 フリーの話は取り敢えず後にするとして今思うこと。

今日の朝、ふと、あることを思い出す。

2/8(土)朝出発したわけだが、その前日だか、2日前だか、ほとんどの荷物は詰めていたが、まだ何か入れ忘れはないだろうかと思って部屋を見回した時に、棚の少し奥に置いてある「コスチュームキューピー」が目に入ったんだよね。2018年の6月に

ファンタジーオンアイス新潟公演に行った時、同じ頃百貨店で開催されていた「羽生結弦展」で買った4個入りの物。2個使って、2個は開封せずに取っておいた物。『SEIMEI』と『レッツゴークレイジー』の衣装を着たキューピーのストラップ。

ふと「誰かにあげようかなっ?」とかすかに思ったんだよ。

そう一瞬のかすかな気持ち。

今回四大陸選手権の公式練習後、隣の席に座っていた香港の女性たちから羽生選手の写真を貰ったが、思うように話せず、お返しもできなかったと書いた。

もしこのコスチュームキューピーを持って行っていたら…

ああ、思いがけない出来事だったんだけど、もしかしたら、もしかしたら微かなサインだったのかもしれない。。