aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

羽生結弦くんからの贈り物を受け取りに、東京ドームへ行くぞー

2022年12月21日(水)

昨日12/20(火)は羽生結弦くんの東京ドーム公演「GIFT」のチケット最速抽選販売の結果発表が18時からあった。

私は第1希望SS席、第2希望S席で申し込んでいたんだけど、結果発表の3日前くらいからものすごい不安になっていた。

「東京ドームだから取れるでしょー」などと楽観的な考えの日々から「いや大丈夫だろうか?」と不安に襲われる日々へと変わり、私はエポスカードをクレジット決済に指定していたので、チケットが取れたら結果発表より前に、前日には利用お知らせメールが来るはずだからと19日月曜日は朝からたびたびメールをチェックしていたが、エポスカードからのメールはない。

夜も度々チェックしていたが、メールは無い。

夜も10時を過ぎる頃には「ああ、もしかしたらダメかもしれない…」と不安のピークを抱えながら布団に入り寝た。

翌日朝出勤してからスマホのメールを確認した時に、エポスカードからのメールを発見!

「下記のご利用照会がございましたのでお知らせします。

ご利用日時:2022年12月20日 02:55

そして金額の表示を見た時に、「第1希望のSS席が取れたー」ってわかった。

すごく嬉しくて、そしてホッとした。

後は18時からのローチケからの結果発表メールを確認するだけ。

とにかくホッとした。

18時以降、ブログ主さん達の記事から「東京ドーム全滅」がツィッターのトレンド入りしたと知り、驚愕。

早速くるみっこさんの「GIFT」抽選結果アンケートに行き、回答しコメントを書き、他の人のコメントを読む。

「悲しいけど推しが最強で嬉しいとか、誇らしい」という言葉に「そうだよね」とファンの

健気さに胸がちょっと熱くなる。

まだ一般抽選もあるだろうし、トレードもあるし、さっき、雪肌精の商品?チケットが当たるキャンペーンも紹介されていたし、まだチャンスはある!

沢山の人がチケット手にできますように。