aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

2020.2.19 今朝の夢

羽生結弦の夢を見た。

結構長い時間見ていたような気がする。

何処かの温泉宿。昔ながらの小さな宿だが名湯っぽい。2回くらい温泉の名前が出てきたが、(3文字の温泉)

目が覚めてしまってからは何も覚えていない。

カウンターの席で、ご飯を食べていたら羽生結弦が現れた。20か21歳くらいの今よりももっと若い羽生結弦

隣りか近くに座ったので、私は羽生結弦に話しかける。それに対して彼も何か答えて話をする。

そして「握手してくれるかなあ?」と思いながら手を差し出すと握手してくれた。

小さくて細い手。

その後、そこから少し離れたがまた彼に会い、話をする。

周りには温泉宿の人やお客さんや子どもたちとかいるが、騒然とはしていない。

そんな夢だった。