aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

いよいよ明日!

明日2月8日(火曜日)、いよいよ男子シングルショートプログラムが始まる。
羽生結弦選手は第4グループ21番滑走。13時19分の予定。
うっうっ、仕事です(泣く)。
2月10日(木)男子フリーの日を
1日有給休暇取ったので、さすがに明日2月8日まで半日でも休むとは言えない。。
今週は出勤日が4日しかないからねえ。(金土日3連休です。)
多分、絶対仕事にならない。
ドキドキして気になって気になって心配で。
全員が滑り終わって結果が出た頃にトイレに行き、結果をスマホで確認します。そして帰ってから録画映像をじっくり見ます。
ここ数日情報を追うことに気持ちがソワソワして
世界が羽生結弦が姿を現すことを待ち望み過ぎて、羽生結弦を探せ状態が凄かったですね。昨日北京に到着からの今日初めてのサブリンクでの公式練習に臨んで、羽生選手の状態が垣間見れてホッとしながら、今は明日のことを考えて何も手につかない感じ。
良い体調で、素晴らしい演技が思い描く演技が出来ますように。羽生選手が滑る時間には心の中で全力で祈っています。
必勝バナーも袋に入れて持っていきます。