aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

うーん、やっぱりマスクはした方が良いよね。

来月四大陸選手権に行くけど、やっぱり家を出る時からマスクはしていこうかな。

マスクに予防の意識を持たない国とかがあるのは知っているけど、やっぱりこの時期は注意深くあっていいと思っている。新型肺炎も気になるし。

喉の乾燥も防げるし、自分の健康は自分で守らないとね。でも会場では外そうと思っている。ん?意味ないかな?

ところで本当は手持ち応援バナーを作りたいなと思ったけど、もう2週間ちょっとしかないから難しいな。

「Origin」をどうしても会場で見てみたいと願っていた。

昨年から時々頭の中を「Origin」の曲が「タラーララーラララーラーラー」って流れていたんだよね。

それであの衣装をベースにしてバナーを制作できたらなあと思ったけど、時間も費用もない。

それで2017年に作ったバナーに手を加えようかとも思うけどその時間もあるかなあ?