aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

「胸がいっぱいになった序章」

今日は2022/11/14(月)です。

 

8日前、私はここに書き始めた。

『2022/11/04(金)、

羽生結弦アイスショー『プロローグ』は

言葉にならないくらい圧巻のアイスショーだった。』

ここまで書いた後、あの会場で見たもの、感じたもの、このショーがどれほどのものだったかを言葉がこんこんと湧き出て溢れるように表現したいんだけど、どうもあのショーを言い表すには私の表現ではとてもとても凡庸過ぎて・・・。

0か100、全か無か思考が今だにある私はもうたったこれだけ書いただけで中断して、そのまま今日に至ったのだが、(何事も鮮度は大事だよね〜。わかってはいるのだが…)

今日『惑星ハニューにようこそ』さんのブログ

「黒い山羊」2022.11.13 を読んだ。

私が書き表したいことがそこには見事に書き表されていた。

はい、そこで「惑星ハニューにようこそ」さん

のブログを読んでみて。