aoihonoko’s diary

主に羽生結弦くん

久方ぶりの一言か二言か三言か

もう長〜いことaoihonoko's diaryをほったらかしにしていた。

何か、な〜んも書けなくなったんだ。

たまーに1ヶ月に一人、二人ここに誰か来てたけど、ここ1ヶ月以上かな、もう誰も来なくなっていて「そりゃそうだよな」と思っていたら

何と今日10/19(水)、誰か1人来ていて驚いた。そして何か申し訳なくなった。たまたま見たのかもしれないけど。

それで「あれ?前回の記事書いたのいつだったっけ?」と見たら、な、な、なんですかー!

「111日前」と表記されているではないか!

『111』ですよ!アクセス数『1』に。

羽生くんの大大大好きな1並びじゃないですか!

そこで、これは何か一言でも二言でも三言でも書かなければと思った次第です。はい。

羽生くんがプロアスリート宣言をしてからのここ数ヶ月、怒涛の羽生情報の波にずっと飲み込まれていてもう凄いんだけど、取り敢えずは羽生くんの公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」のメンバー登録を昨日10/18にするつもりが、何か日付けが変わってしまって、数字を気にする私は吉数の日にしようと思っている為、次は21日かなと考えている。(何だ、その変なこだわりは)

Google アカウントとYouTubeは紐ついてるんだってね。(何を今さら言っているのか...)

あれこれ考えている私である。